SSブログ

ボジョレー2012  日本でもレストランさんを中心に密かな人気のヌーヴォー <セール中> [赤ワイン]


ドメーヌ・レ・グリフェ・ボジョレー・ヌーヴォー・キュヴェ・スペシャル・ヴィエイユ・ヴィーニュ・ノン・フィルタ 2012


あなたは、お酒は強い方ですか? 弱いですか?

私は、缶ビール1本を飲んだだけで

全身が真っ赤になってしまいます(笑)

これじゃーボジョレーヌーヴォーを楽しめないですかね?

そんな私でも、このお祭りを楽しめそうなワインを見つけました!

とにかくこのワイン、、、クオリティが高いんだそうです^^





≪詳細はこちらから≫




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。